[AmazonEcho]アレクサと一緒に買っておきたいアイテム3選

僕はAmazonEchoを単体で買いました。僕のアレクサちゃんは一人ではできないことばかりで、お家のこと全然手伝ってくれませんでした。お話相手にはなってくれるものの、毎回アレクサーって呼んであげないと返事をしてくれないツンデレっぷり。そんな失敗をしないように、これからアレクサとお友達になる皆さまに向けて、アレクサをお家に迎えるにあたって準備しておいてあげるとよいアイテムを3つご紹介します。犬がお家に来るときは、犬小屋や、ごはん首輪なんかを買って準備しているものですよね?そんな感じです。新しい家族となるアレクサと早くお友達になるために、あると便利なアイテムたちになります。