Fallout4-プレイ日記11日目~やっとオバーランド駅へ~
2016年3月31日
2016年4月2日

さて、今回はキャッスルの攻略に!
って思っていたんですが、クエストの一覧をみてみると、そういえばオバーランド駅クリアしてなくね?
ということで、オバーランド駅のクエストを進めてみましょうw
[quads id=1]
オバーランド駅
レイダーたちに悩まされているんだ!
ほほう、そのタイプのクエストね!なんか、もうそのタイプのクエスト知ってるよ!w
さくっと、倒しに向かいましょう!

バックストリートアパレル
今回のレイダーの拠点はバックストリートアパレルらしいです。
なんか、買い物かごに入ったタレットが置いてある・・・

財政難だったのかな?弾もったいないし、パンチで倒そうと何度かパンチしてたら、長押ししちゃって至近距離で火炎瓶をぶちまけちゃいましたよw
近接攻撃と、投擲攻撃が同じキーって危ないねw

クラッチ
ここのボスさんは、クラッチさんでした。
建物入ってすぐ見つかりました。金庫をいじいじしているところ後ろから、2発で倒せました。
難易度は、すごーく低めですね。

グロッグナッグ・ザ・バーバリアン
ボスを倒してから奥に進むとまだレイダーさんたちが何人かいました。
そんで、スキル本グロッグナッグ・ザ・バーバリアンを発見!
素手と近接攻撃のクリティカルダメージが増加とな。

報告
住民の人に報告して、今回はガービーさんキャッスルに夢中なので、最終報告は、また後ほどということですね!
オバーランド駅もミニッツメンに協力してくれるってよ!

つづく
次こそは、ガービーさんの夢中になっているキャッスルに向かいます!
それでは!
<次回
>前回


2件のピンバック
Fallout4-プレイ日記10日目~水処理施設の探索~ – yukimomo
Fallout4-プレイ日記12日目~キャッスルの奪還~ – yukimomo