6月のまとめ~yukimomoの記録

こんにちは、yukiです。

 

失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗しー

 

3か月連続投稿は見事に失敗しました。

 

頑張るって進めていた毎日投稿ですが、やっぱり毎日投稿してる方々はすごすぎる。

なんだかんだ僕たちは言い訳を言い合って6月はだめだめに終わり毎日3か月続けてみるチャレンジは失敗におわりました。

それでは、今月もまとめをはじめていきましょう!


ブログの振り返り

ページビュー数:7,345

投稿数:23

一度ペースが崩れると、人間って怠け者で全然やる気がでなくなってしまうのですよね。

それでも、先月のビュー数が6,743ビューだったので、600ビューほどみられるようになりました。素直にうれしいですね。

記事のビュー数TOP3記事を毎回まとめで書いてましたが、いつものです。

マインクラフトが強い。

それだけですね。どうすればいいのか、どう展開していくのかは、迷いまくりですし、マイクラの記事は6月は書いていくということを宣言して、色々と書きましたが、やっぱりまあまあ読んでもらえます。あのくらいの熱量で別ジャンルにも手を出していきたいと思って迷走している今日この頃です。


Twitterの振り返り

ツイート:6
ツイートインプレッション:1,592
プロフィールへのアクセス:135
@ツイート:6
新しいフォロワー:6

3か月毎日更新を初めてTwitterでも色々やってみましたが、6月は一番なにもしませんでした。。。

どうしても見るばっかりになってしまう。

フォロワーさんは減ってはいないので、フォローしても害がない程度なんでしょうが、もうちょっと頑張らないといけないと思っていて、本気でどうでもないことをつぶやくというところから始める必要があるのではないかと思ってます。

7月はその辺を頑張ろうかな。どうでもないことをつぶやいてみることを始めるということで。


A8.net振り返り

さて、5月の下旬から始めたアフィリエイトですが、今月から振り返っていきたいと思います。

まず、どうだったのかってところだけど、確定はしていないけど、成果が発生しています。うれしい!!

インプレッション数:11,061

クリック数:31

発生件数:2

始めたばかりにしては、まあまあな結果なのではないかと思っていますが、どんなもんなんでしょうね。

正直、A8.netのページで今月のトップランカーみたいなページもあって、とんでも数字を見せられるのですが、あれってホントに実在するのか気になりますね。

でもでも、アドセンスとアソシエイトだけでここまでやってきましたが、1か月目で成果が発生していることを考えると、もっと早くに始めておけばよかったなと思います。

アソシエイト全然成果発生しないのだもの。。。色々調べてはいるのですが、アソシエイトは成果発生しやすいって言われているっぽいのに、僕たちは全然伸びませんのです。

アフィリエイトの方が僕たちに合っていたのかもしれませんね。


3か月毎日投稿チャレンジの振り返り

これまで毎日投稿するぞって頑張ってみましたが、本気で本気にならないと難しいということが分かりました。

2人でこれなので、1人でやってる人は化け物です。本当に。

チャレンジをやってみた結果ですけれど、momoとも話ましたが、もう少しがんばってみよっかってことになりました。

正直3か月も続ければ、人間慣れてきてうまく回っていくんじゃないかって思っていたのだけれども、全然僕たちはなまけものでした。

でもでも、ここまでの頻度でブログを書いてるんで、誰かに褒めてほしいって気持ちもあります。

褒められたいし、すごいって言ってもらいたかったなーって二人とも悔しみを感じています

なので、チャレンジは終わるけれども、毎日更新を目標にすることは続けようと思います。

ブログをベースにして、色々なことにチャレンジしてその内容をブログでかけていけたら面白いかな。


最後に

どうも。最後にですが、

3か月毎日更新を諦めたくない諦めたくないってmomoにつぶやいていたら、土日で6記事も書いていました。やり始めるとmomoはやるんです。僕にはそんな風にできないのです。

でも、確実に4か月前に比べると、1記事に費やす時間は二人とも少なくなってきています

時間がかからなくなってきたからこそ、を二人して求めすぎたのが、失敗の原因だったともいえます。

なんだかんだ、すぐに1記事書けちゃうのだけど、もっとよくしよう!とか、成果が出るような書き方ってどんなのがあるんだとか、ブロガーの人の書き方を研究するためにブログを読もうとか、最近のブログってどんな感じなんだって調べている時間の方が多くなってしまっていた感が強いです。

僕たちは僕たちなりでいいのにね。

程よく着飾らない程度に、これからも続けていきますので、

yukimomoブログをよろしくお願いします。

 

それではまた!

2件のコメント

  • 今月からまた3ヶ月やれば良いと思うよ

  • 質より量でいくか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)