worldeditコマンド、パーミッション一覧
worldeditってとても便利ですよね。
でも、コマンドとかパーミッションが多くてすぐ忘れちゃうので、ここにまとめます。
Permission list
/biomeinfo |
worldedit.biome.info |
/biomeinfo |
pt |
対象となるブロックのバイオームを取得します。 |
//setbiome |
worldedit.biome.set |
//setbiome |
p |
プレイヤーの現在のブロックや地域の生物群系を設定します。 |
/biomelist |
worldedit.biome.list |
/biomelist |
すべての生物群系が利用可能に取得します。 |
|
/biomels |
||||
/chunkinfo |
worldedit.chunkinfo |
/chunkinfo |
あなたの中にあるチャンクの情報を取得 |
|
/listchunks |
worldedit.listchunks |
/listchunks |
あなたの選択が含まれるリストチャンク |
|
/delchunks |
worldedit.delchunks |
/delchunks |
あなたの選択が含まれてチャンクを削除 |
|
//cut |
worldedit.clipboard.cut |
//cut |
e |
クリップボードに選択範囲を切り取り |
//paste |
worldedit.clipboard.paste |
//paste |
sao |
クリップボードの内容を貼り付け |
//schematic |
//schematic |
スケマティック関連のコマンド |
||
//schem |
||||
//schematic formats |
worldedit.schematic.formats |
//schematic formats |
リスト利用可能な概略図形式 |
|
//schematic listformats |
||||
//schematic f |
||||
//schematic load |
worldedit.clipboard.load, worldedit.schematic.load |
//schematic load |
f |
あなたのクリップボードに概略図をロード |
//schematic l |
||||
//schematic list |
worldedit.schematic.list |
//schematic list |
dn |
リスト利用可能な回路図 |
//schematic all |
||||
//schematic ls |
||||
//schematic save |
worldedit.clipboard.save, worldedit.schematic.save |
//schematic save |
あなたのクリップボードに概略図を保存 |
|
//schematic s |
||||
/clearclipboard |
worldedit.clipboard.clear |
/clearclipboard |
クリップボードをクリア |
|
//load |
worldedit.clipboard.load |
//load |
あなたのクリップボードに概略図をロード |
|
//save |
worldedit.clipboard.save |
//save |
あなたのクリップボードに概略図を保存 |
|
//copy |
worldedit.clipboard.copy |
//copy |
e |
クリップボードに選択範囲をコピー |
//flip |
worldedit.clipboard.flip |
//flip |
p |
クリップボードの内容を反転します。 |
//rotate |
worldedit.clipboard.rotate |
//rotate |
クリップボードの内容を回転させ |
|
/we |
/we |
WorldEditコマンド |
||
/worldedit |
||||
/we reload |
worldedit.reload |
/we reload |
リロードWorldEdit |
|
/we cui |
/we cui |
完全なCUIハンドシェイク |
||
/we tz |
/we tz |
あなたのタイムゾーンを設定します |
||
/we version |
/we version |
WorldEditバージョンを取得します |
||
/we ver |
||||
/we help |
worldedit.help |
/we help |
表示は指定されたコマンドやリストのすべてのコマンドのヘルプを。 |
|
//fast |
worldedit.fast |
//fast |
高速モードを切り替え |
|
//gmask |
worldedit.global-mask |
//gmask |
グローバルマスクを設定します |
|
/gmask |
||||
//toggleplace |
//toggleplace |
配置のための自分の位置とPOS1切り替え |
||
/toggleplace |
||||
//searchitem |
//searchitem |
bi |
アイテムを検索 |
|
//l |
||||
//search |
||||
/searchitem |
||||
//limit |
worldedit.limit |
//limit |
ブロック変更の制限を変更します。 |
|
//hcyl |
worldedit.generation.cylinder |
//hcyl |
中空シリンダーを生成します。 |
|
//cyl |
worldedit.generation.cylinder |
//cyl |
シリンダーを生成します。 |
|
//hsphere |
worldedit.generation.sphere |
//hsphere |
中空球を生成します。 |
|
//sphere |
worldedit.generation.sphere |
//sphere |
満たされた球体を生成します。 |
|
/forestgen |
worldedit.generation.forest |
/forestgen |
森の生成 |
|
/pumpkins |
worldedit.generation.pumpkins |
/pumpkins |
カボチャのパッチを生成します |
|
//pyramid |
worldedit.generation.pyramid |
//pyramid |
満たされたピラミッドを生成します |
|
//hpyramid |
worldedit.generation.pyramid |
//hpyramid |
中空ピラミッドを生成します |
|
//generate |
worldedit.generation.shape |
//generate |
hroc |
式に従って形状を生成します。 |
//gen |
||||
//g |
||||
//generatebiome |
worldedit.generation.shape, worldedit.biome.set |
//generatebiome |
hroc |
式に従ってバイオームを設定します。 |
//genbiome |
||||
//gb |
||||
//undo |
worldedit.history.undo |
//undo |
最後のアクションを元に戻します |
|
/undo |
||||
//redo |
worldedit.history.redo |
//redo |
(履歴から)最後のアクションをやり直します |
|
/redo |
||||
//clearhistory |
worldedit.history.clear |
//clearhistory |
あなたの履歴をクリア |
|
/clearhistory |
||||
/unstuck |
worldedit.navigation.unstuck |
/unstuck |
ブロック内で立ち往生しているからの脱出 |
|
/! |
||||
/ascend |
worldedit.navigation.ascend |
/ascend |
フロアを上がります |
|
/asc |
||||
/descend |
worldedit.navigation.descend |
/descend |
床を下ります |
|
/desc |
||||
/ceil |
worldedit.navigation.ceiling |
/ceil |
fg |
celingに行きます |
/thru |
worldedit.navigation.thru.command |
/thru |
パススルー壁 |
|
/jumpto |
worldedit.navigation.jumpto.command |
/jumpto |
場所にテレポート |
|
/j |
||||
/up |
worldedit.navigation.up |
/up |
fg |
いくつかの距離を上向きに行きます |
//hollow |
worldedit.region.hollow |
//hollow |
この選択に含まれる対象外くぼみ |
|
//line |
worldedit.region.line |
//line |
h |
直方体選択コーナーを結ぶ線分を描画します |
//curve |
worldedit.region.curve |
//curve |
h |
選択した点を通るスプラインを描画します |
//overlay |
worldedit.region.overlay |
//overlay |
地域内のブロックの上にブロックを設定します。 |
|
//center |
worldedit.region.center |
//center |
センターブロックを設定します(複数可) |
|
//middle |
||||
//naturalize |
worldedit.region.naturalize |
//naturalize |
トップの汚れの3つの層は、その後、下記の岩 |
|
//walls |
worldedit.region.walls |
//walls |
選択の四辺を構築 |
|
//faces |
worldedit.region.faces |
//faces |
選択の壁、天井、床を構築 |
|
//outline |
||||
//smooth |
worldedit.region.smooth |
//smooth |
n |
選択の上昇をスムーズ |
//move |
worldedit.region.move |
//move |
s |
選択範囲の内容を移動します |
//regen |
worldedit.regen |
//regen |
選択範囲の内容を再生成 |
|
//deform |
worldedit.region.deform |
//deform |
ro |
式で選択した領域を変形させます |
//forest |
worldedit.region.forest |
//forest |
領域内の森を作ります |
|
//replace |
worldedit.region.replace |
//replace |
f |
他に選択のすべてのブロックを交換してください |
//re |
||||
//rep |
||||
//stack |
worldedit.region.stack |
//stack |
sa |
選択範囲の内容を繰り返し |
//set |
worldedit.region.set |
//set |
ブロックに選択内のすべてのブロックを設定します |
|
/.s |
worldedit.scripting.execute |
/.s |
最後CraftScript実行 |
|
/cs |
worldedit.scripting.execute |
/cs |
CraftScriptを実行 |
|
//pos2 |
worldedit.selection.pos |
//pos2 |
設定位置2 |
|
//chunk |
worldedit.selection.chunk |
//chunk |
sc |
あなたの現在のチャンクに選択範囲を設定します。 |
//pos1 |
worldedit.selection.pos |
//pos1 |
設定位置1 |
|
//hpos1 |
worldedit.selection.hpos |
//hpos1 |
対象となるブロックに設定し、1位 |
|
//hpos2 |
worldedit.selection.hpos |
//hpos2 |
対象となるブロックに位置2を設定します。 |
|
//wand |
worldedit.wand |
//wand |
ワンドオブジェクトを取得します。 |
|
/toggleeditwand |
worldedit.wand.toggle |
/toggleeditwand |
編集ワンドの切り替え機能 |
|
//contract |
worldedit.selection.contract |
//contract |
選択領域を収縮 |
|
//outset |
worldedit.selection.outset |
//outset |
hv |
選択領域初め |
//inset |
worldedit.selection.inset |
//inset |
hv |
選択エリアインセット |
//distr |
worldedit.analysis.distr |
//distr |
cd |
選択中のブロックの分布を取得します |
//sel |
//sel |
地域セレクタを選択してください |
||
/; |
||||
//desel |
//desel |
現在の選択の選択を解除 |
||
//deselect |
||||
//count |
worldedit.analysis.count |
//count |
d |
ブロックの特定の種類の数をカウントします |
//size |
worldedit.selection.size |
//size |
c |
選択についての情報を取得します。 |
//expand |
worldedit.selection.expand |
//expand |
選択領域を拡大 |
|
//shift |
worldedit.selection.shift |
//shift |
選択領域をシフト |
|
/snapshot |
/snapshot |
スナップショットコマンド |
||
/snap |
||||
/snapshot use |
worldedit.snapshots.restore |
/snapshot use |
使用するスナップショットを選択してください |
|
/snapshot sel |
worldedit.snapshots.restore |
/snapshot sel |
リストIDに基づいて、スナップショットを選択してください |
|
/snapshot list |
worldedit.snapshots.list |
/snapshot list |
リストのスナップショット |
|
/snapshot after |
worldedit.snapshots.restore |
/snapshot after |
日付以降に最寄りのスナップショットを選択してください |
|
/snapshot before |
worldedit.snapshots.restore |
/snapshot before |
日前に最寄りのスナップショットを選択してください |
|
/restore |
worldedit.snapshots.restore |
/restore |
スナップショットから選択を復元 |
|
//restore |
||||
// |
worldedit.superpickaxe |
// |
スーパーつるはしつるはしの機能を切り替えます |
|
/, |
||||
/superpickaxe |
/superpickaxe |
スーパーつるはしモードを選択します |
||
/pickaxe |
||||
/sp |
||||
/superpickaxe single |
worldedit.superpickaxe |
/superpickaxe single |
単一のブロックスーパーつるはしモードを有効にします |
|
/superpickaxe area |
worldedit.superpickaxe.area |
/superpickaxe area |
エリアスーパーつるはしつるはしモードを有効にします |
|
/superpickaxe recur |
worldedit.superpickaxe.recursive |
/superpickaxe recur |
再帰的なスーパーつるはしつるはしのモードを有効にします |
|
/superpickaxe recursive |
||||
/tool |
/tool |
バインドするツールを選択します |
||
/tool none |
/tool none |
あなたの現在の項目からバインドされたツールのバインドを解除 |
||
/tool tree |
worldedit.tool.tree |
/tool tree |
ツリー生成ツール |
|
/tool repl |
worldedit.tool.replacer |
/tool repl |
ブロック代替ツール |
|
/tool cycler |
worldedit.tool.data-cycler |
/tool cycler |
ブロックデータサイクラーツール |
|
/tool floodfill |
worldedit.tool.flood-fill |
/tool floodfill |
塗りつぶしツール |
|
/tool flood |
||||
/tool brush |
/tool brush |
ブラシツール |
||
/tool br |
||||
/tool brush sphere |
worldedit.brush.sphere |
/tool brush sphere |
h |
球体ブラシを選択してください |
/tool brush s |
||||
/tool brush cylinder |
worldedit.brush.cylinder |
/tool brush cylinder |
h |
シリンダーブラシを選択してください |
/tool brush cyl |
||||
/tool brush c |
||||
/tool brush clipboard |
worldedit.brush.clipboard |
/tool brush clipboard |
a |
クリップボードブラシを選択してください |
/tool brush copy |
||||
/tool brush smooth |
worldedit.brush.smooth |
/tool brush smooth |
n |
地形柔軟剤のブラシを選択してください |
/tool brush ex |
worldedit.brush.ex |
/tool brush ex |
ショートカット消火器ブラシ |
|
/tool brush extinguish |
||||
/tool brush gravity |
worldedit.brush.gravity |
/tool brush gravity |
h |
重力ブラシ |
/tool brush grav |
||||
/tool brush butcher |
worldedit.brush.butcher |
/tool brush butcher |
ブッチャーブラシ |
|
/tool brush kill |
||||
/tool deltree |
worldedit.tool.deltree |
/tool deltree |
フローティングツリーリムーバーツール |
|
/tool farwand |
worldedit.tool.farwand |
/tool farwand |
距離ツールで杖 |
|
/tool lrbuild |
worldedit.tool.lrbuild |
/tool lrbuild |
長距離構築ツール |
|
/tool /lrbuild |
||||
/tool info |
worldedit.tool.info |
/tool info |
ブロック情報ツール |
|
/mat |
worldedit.brush.options.material |
/mat |
ブラシ素材を設定します。 |
|
/material |
||||
/range |
worldedit.brush.options.range |
/range |
ブラシ範囲を設定します |
|
/size |
worldedit.brush.options.size |
/size |
ブラシのサイズを設定します。 |
|
/mask |
worldedit.brush.options.mask |
/mask |
ブラシマスクを設定します |
|
/none |
/none |
あなたの現在の項目からバインドされたツールのバインドを解除 |
||
/tree |
worldedit.tool.tree |
/tree |
ツリー生成ツール |
|
/repl |
worldedit.tool.replacer |
/repl |
ブロック代替ツール |
|
/cycler |
worldedit.tool.data-cycler |
/cycler |
ブロックデータサイクラーツール |
|
/floodfill |
worldedit.tool.flood-fill |
/floodfill |
塗りつぶしツール |
|
/flood |
||||
/brush |
/brush |
ブラシツール |
||
/br |
||||
/brush sphere |
worldedit.brush.sphere |
/brush sphere |
h |
球体ブラシを選択してください |
/brush s |
||||
/brush cylinder |
worldedit.brush.cylinder |
/brush cylinder |
h |
シリンダーブラシを選択してください |
/brush cyl |
||||
/brush c |
||||
/brush clipboard |
worldedit.brush.clipboard |
/brush clipboard |
a |
クリップボードブラシを選択してください |
/brush copy |
||||
/brush smooth |
worldedit.brush.smooth |
/brush smooth |
n |
地形柔軟剤のブラシを選択してください |
/brush ex |
worldedit.brush.ex |
/brush ex |
ショートカット消火器ブラシ |
|
/brush extinguish |
||||
/brush gravity |
worldedit.brush.gravity |
/brush gravity |
h |
重力ブラシ |
/brush grav |
||||
/brush butcher |
worldedit.brush.butcher |
/brush butcher |
ブッチャーブラシ |
|
/brush kill |
||||
/deltree |
worldedit.tool.deltree |
/deltree |
フローティングツリーリムーバーツール |
|
/farwand |
worldedit.tool.farwand |
/farwand |
距離ツールで杖 |
|
/lrbuild |
worldedit.tool.lrbuild |
/lrbuild |
長距離構築ツール |
|
//lrbuild |
||||
/info |
worldedit.tool.info |
/info |
ブロック情報ツール |
|
//fillr |
worldedit.fill.recursive |
//fillr |
再帰的に穴を埋めます |
|
//drain |
worldedit.drain |
//drain |
プールドレイン |
|
//fixlava |
worldedit.fixlava |
//fixlava |
静止して溶岩を修正 |
|
/fixlava |
||||
//fixwater |
worldedit.fixwater |
//fixwater |
静止して水を修正 |
|
/fixwater |
||||
//removeabove |
worldedit.removeabove |
//removeabove |
あなたの頭の上にブロックを削除します。 |
|
/removeabove |
||||
//removebelow |
worldedit.removebelow |
//removebelow |
あなたの下にブロックを削除します。 |
|
/removebelow |
||||
//removenear |
worldedit.removenear |
//removenear |
お近くのブロックを削除します。 |
|
/removenear |
||||
//replacenear |
worldedit.replacenear |
//replacenear |
f |
近くのブロックを交換してください |
/replacenear |
||||
//snow |
worldedit.snow |
//snow |
雪をシミュレート |
|
/snow |
||||
//thaw |
worldedit.thaw |
//thaw |
エリアを解凍 |
|
/thaw |
||||
//green |
worldedit.green |
//green |
f |
エリアをGREENS |
/green |
||||
//ex |
worldedit.extinguish |
//ex |
近くの火を消します |
|
//ext |
||||
//extinguish |
||||
/ex |
||||
/ext |
||||
/extinguish |
||||
/butcher |
worldedit.butcher |
/butcher |
plangbf |
すべて、または近くのMobを倒します |
/remove |
worldedit.remove |
/remove |
タイプのすべてのエンティティを削除します |
|
/rem |
||||
/rement |
||||
//fill |
worldedit.fill |
//fill |
穴を埋めます |
|
//help |
worldedit.help |
//help |
表示は指定されたコマンドやリストのすべてのコマンドのヘルプを。 |