Yukimomoサーバー情報

ロゴ

ロゴ

 
由で角い界がなたをっています。


 

初めての方へ

Yukimomoワールドで遊ぶためには扉を抜けるパスワードが必要です。
パスワードはこちらの記事から確認できます。

自由で四角い世界があなたを待っています。

2015-06-15_00.05.43

メンテナンス情報はこちらから

使用コマンドやの一覧はここに記載しています。

記事 要約
サーバーの特徴 サーバーの特徴やバックアップ周期、定期作業などを記載しています。
サーバーの権限 サーバーの権限について記載しています。
自動ランクアップについて 権限のランクアップについて記載しています。
チャットについて チャットの方法について記載しています。
資源ワールドについて 資源ワールドについて記載しています。
鉄道網について ワールドの鉄道について記載しています。
チェストやドアの保護について チェストやドアの保護の方法について記載しています。
家を建てよう! homeのコマンドについて記載しています。
建物を保護しよう! 建物の保護の方法について記載しています。
Momoを稼ごう! ワールド内でのお金の稼ぎ方を記載しています。
お店の作り方について チェストショップの作成方法について記載しています。
TreeAssistについて TreeAssistについて記載しています。
エレベータの作成について Liftについて記載しています。