Amazonの購入履歴をExcelに出力するツールを作ってみた。

yuki

yuki

日々色々なことに興味を持ち、ブログに残していくことで技術を定着できればいいかな。 主にマインクラフトのサーバー関連の記事を書いていますが、ゲームや趣味の日記、もっとシステム屋さんのようなことを記載できればと思ってますよ。 まずは、日々の更新を続けることを目標に!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ウェズ より:

    ツールありがとうございます。
    なぜかエラーが出てしまいました。
    実行時エラー 5
    プロシージャの呼び出し、引数が不正です と出ます。

    Excel2010使用です。

    よろしくお願い致します。

    • yuki yuki より:

      コメントありがとうございます!
      そのエラーは、Amazonにログインできなかった際にもでるエラーです。
      (エラー処理作ってなくてすみません。)
      なので、今一度Eメールアドレスとパスワードをお確かめの上、出力ボタンをおしてみてください。

      • yuki yuki より:

        ついでにエラー処理追加版を新しくアップロードしておきましたので、お試しください~( *´艸`)
        あと、あらかじめIEでAmazonにログインしておけば、Eメールアドレスもパスワードも入力不要ですので!(*´ω`*)
        試してみてください~( ゚Д゚)

  2. より:

    こんちは
    メアド、パスワードを入力したら
    出力をクリックしたら、実行時エラー13 型が一致しません。
    と出ました(;´∀`)

    記事を書き上げて、日にちが経っていますが、ご覧いただければコメントをお願いしますm(_ _)m

  3. くま より:

    公開ありがとうございます。途中から次のようになり取得がうまくできなくなりました。「

    部屋干しソフラン 柔軟剤 詰替 540ml」
    別途、https://www.excelspeedup.com/amazonkounyuurireki/
    で公開のマクロもタイムセールスでとまりました。
    on error resume nextで回避して手作業で修正しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)